Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS Xデーはいつなのか

<<   作成日時 : 2017/04/27 07:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月25日の朝鮮人民軍の創建85年の記念日に6回目の核実験か長距離ミサイルを発射するのではないかと憶測が飛び、この日がXデーになるのではないかと思っていた。

米国が空母を主体とした打撃団や原潜で包囲する中でもし、北朝鮮が核実験などしたらそれこそXデーとなり米軍が大規模な空爆やミサイル攻撃をしたと思う。

もしこうなれば北朝鮮は壊滅的な破壊をされるだろうことは明らかだから、どんな馬鹿でも、この日に合わせては何もできないだろあと思っていた。
何と事もあろうに海岸に長距離砲などソウルの攻撃に使用される機材を並べて一斉砲撃の訓練をすると言う。はたから見れば滑稽な行動を見せた。
画像


通常はこれらの通常兵器は軍事境界線の北側でソウルに向けて展開されているものなのだろう、それを殆ど海岸線に集めて、「これだけあるぞ!!」と大見えを切るのはいかにも北朝鮮的で滑稽だ。
要するにこれらを潰せば、北朝鮮の通常の長距離兵器は壊滅すると言う事を暴露させたものだし、先制攻撃でこれらの長距離砲を破壊してしまえば、韓国の北部やソウルはそんなに被害は出ないのではないかと思う。

あの訓練は米軍の空母艦隊に対応したものではなく、明らかに韓国への脅しのために行ったのだと思う。韓国を脅しソウルが火の海になるとすれば韓国政府は米軍と相当の細かい作戦を立てソウルを守らなければならないから間接的に米軍を脅したことになる。

北朝鮮の目的はそこにあったのだろうな!!

しかし、このまま北朝鮮の核開発や長距離ロケットの開発を黙ってみているトランプではないと思う。近いうちに必ず米国の先制攻撃でXデーになるのだと思う。

個人的に見れば世界を混乱させている北朝鮮を早く消滅させてほしいと思っている。少しぐらいの犠牲は致し方がないと思う。このまま放置すればさらに傷口が広がってくるからだ。

今回はばかりはトランプの蛮勇を支持し、北朝鮮の消滅作戦を指示したい。

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xデーはいつなのか Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる