Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 共謀罪の成立・・・最初に適用されるのは政府だ

<<   作成日時 : 2017/06/17 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

参議院で共謀罪が可決され成立した。参議院は「良識の府」とされたが何という事はない。衆議院と全く変わりはない採決方法だったし、10年ぶりと言う委員会の審議、採決を飛ばしていきなり本議会の審議と言う荒い手を打って成立させたと言うとんでもない手法を使った。最早、良識の府ではなく、第二衆議院だ。
こんな事をしているから、参議院不要論まで出てくるのだろう。

さて、政府が今、行っている事は国民の大多数が反対する色々な法案を通すことだ。これは安倍さんの祖父、岸さんから続く念願を果たそうとする個人的な野望に過ぎないと思う。

考えてみれば、今の政治の手法は政治テロに値するのではないだろうか。
と、すると、共謀罪にならないのだろうか? 暴力的なテロではないが、明らかに住民を無視した別の世界を作ろうと何人もの政治家が結託して事を推し進めている事は共謀罪だ。

私は法律家ではないから詳しい事は分からない。政治家は制約されないとされているらしいが、
しかし、単純に考えると一部の人間が結託して何かをしようとしているのであるから共謀罪の適用になると思う。

ナチスドイツを見ればわかるだろう。ヒットラーだって成り上がりではあるが政治家になり一国のトップになった。彼の思いが第二次世界大戦の引き金になったことは間違いない事実だ。

この様な行為は国による共謀罪に当たるのではないか!!

いま、日本は安倍と言うヒトラーにも似た独裁者が自分の思いを実現させるために、ヒトラーと同じ様な手で
日本を支配しているし、国民の安全を脅かしている。これは、明らかに政治テロだ。

共謀罪が適用される最初の団体は現政府だ!!

もう一つのブログはここから入れます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共謀罪の成立・・・最初に適用されるのは政府だ Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる