Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 各国の指導者と言う人たちがおかしい

<<   作成日時 : 2017/07/20 09:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私は日本人だから、日本の政府の指導者たとの誤った行為を真っ先に挙げなれればならなないが、それよりももっとどうにかしている思われる行動をとって、世の中が全く見えていない政治家がたくさん出て来ているのには本当に驚く。

一人は韓国の新しい大統領の文ジェインだ。文氏は北朝鮮と対話をして核保有。核開発問題を解決しようとしている。彼の選挙公約がそのようなものであったことは確かだ。文氏を選んだ韓国間国民たちは彼のこうした考えに本当に合意しているのか! 不思議に思わざるを得ない。単に反パククネだったと思う。

隣の国が核爆弾の開発をしている。それを運ぶロケットも開発しているし、その開発能力と進歩は恐ろしいほどの早さで進めている。彼らは既に韓国を頭に入れていないのは自明の理だ。韓国がいまさら幾らわめいても
北朝鮮は韓国よりはるかに強力な軍事力をもって、それを通常兵器だけで対応できる実戦配備している。

こんな中で北朝鮮に歩み寄って何になるのだろうが? どんな旨い、魅力的な提案を見せたとしても北朝鮮は
現在の核開発は続けていくことは止めるわけがないだろう。

北朝鮮は軍事的にアメリカと対等になろうとしている。ただ一点で核兵器の開発やロケットの開発をしてきた国だ。この動きを止められるわけがない。

たとえ、会談に臨んで核開発をやめるとかロケットの開発をやめると言ったとしても、今までの彼らのやり方を見て韓国や諸外国をはじめ諸外国が騙されてきたことを感じているだろう。

表では核開発をやめたように装い設備を破壊するなどの様子を見せたこともあったが、実は裏では着々と開発を進めていた事実を忘れてはいけない。今まで何人の大統領がこの考えで失敗しているかを感じていないのだろうか????

後二年、時間を与えれば米国本土の大分を射程に持つ格弾道を積んだミサイルが作られてしまうだろう。
今からどのような協議を行えば北朝鮮の暴挙が止められると言うのだろう? 文さんには過去大統領との違いが有るのだろう?

既に遅いが、韓国、日本に大被害が出る事を考えて、今北朝鮮を壊滅させるのはが番正しい選択だと思う。文さんは韓国が破壊すされるのを避け被害が無い様にすることに。これが怖くて柔和路線を取っているのだろうが、遅いしチョロイ。それこそ被害がもっとひどくなってしまうだろう。

日本にも安倍さんの問題も山積みしているが、これよりもはるかに大きな問題で韓国が過ちを犯そうとしている。こちらを世界を上げて止める必要が有るだろう。

もう一つのブログは<strong>ここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各国の指導者と言う人たちがおかしい Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる