Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の事は言えないな!!・・・ベッドから落ちた

<<   作成日時 : 2017/07/21 08:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の寝相が悪いのはごく普通だ。寝ている間に成長するので体に熱を持ち、涼しい所を求めて転々と移動要るのだそうだ。

おとなはもう成長過程が過ぎたから移動せずにおとなしく横になっているのだろうか?
私も寝相がいい方だと自認している。

現役のころ国内、海外とたくさん出張しホテルに泊まっていたが、ベッドのごく一部しか使わずに朝まで寝ていた。これは起きてみて、ベッドがどれだけ乱れているかで判断できる、
狭い所に寝ていたと思うがベッドから落ちたことは一度もない。つまり、寝相は良かったと判断できる。

今でも寝相はいい物のだと思っていたが、この頃はそうではないようだ。特に昨年の9月に腰の手術をしてからは、朝起きて掛布団の様子を見てもどうも寝相が悪くなっているなと思うようになった。
手術が影響しているのか年齢のせいなのか分からないが布団の上(ベッドの上で)相当に暴れている事がうかがえるようになっていた。

そして、今朝も何と恥ずかしながらベッドから落下してしまった。
落下と言う表現が妥当かどうかは分からないが、半分寝ていて、半分起きていたような状態だったと思うが、自分で夢の中でベッドから降りようとしていたことは確かだ。

ベッドから足を出した途端に目がさめた。ところがすでに時は遅で、意識の中で止めようともがいたがそのまま反転して落ちてしまった。これはいったい何を意味するのだろう。

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の事は言えないな!!・・・ベッドから落ちた Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる