Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ殿(小池さん)が勝利した

<<   作成日時 : 2017/07/03 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小池さんが都知事選に登場してからテレビに露出する回数が格段に多くなり、嫌でも小池さんの顔を見ることになった。都知事になり、更に都民ファーストと言う党を作り代表に収まり。そして昨日の都議会選挙の党派として都民ファーストが勝利した。

この所、小池さんの顔を見ていると、だんだん化粧が濃くなり(おかしくなって)、誰かに似ているなと思っていた。

顔を白く塗り、目の周りを書いているが、これが志村けんが演じる「バカ殿」によく似ている事に気が付いた。
小池さんも歳だから、おのずと化粧は濃くなるのだろうが、ここまで「バカ殿」に似ているとコメでの出演者を見ているような気分になり、あまり良い気持ちはしない。

顔はその人の個性であり、文句はつけようがないが、これからはもっとテレビでの露出が増えてくるだろうから、顔でがっかりさせないように政策で都民だけでなくテレビの前の一般の人たちも驚くようなかじ取りをしてほしい。

今回の選挙の勝利は都民ファーストと言う旬の名前での勝利ではなく、安倍政権への批判や今までと議会を牛耳っていた都議会自民党の隠ぺい体質への批判だと思う。自民党に寄り添うのではなく、本当に都民のために、早い決断で都政を進めてほしい。

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカ殿(小池さん)が勝利した Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる