Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵前逃亡・・・おぜん立てした自民党

<<   作成日時 : 2017/07/06 09:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

都議会選挙で大敗した自民党!! 都民の決断の最終日に秋葉原の街頭演説で「帰れコール」を浴びて、単純な頭の回路がショートして「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない」と大声で応戦した安倍さん。

結果は大敗、本当の意味での反省の弁はなく事もあろうに外遊と言う敵前逃亡に出た。
野党が加計問題の集中審議のために閉会中審議を申し立て、都議会選挙で負けた反省の一環としてだと思う行動で、自民党がやっとそれに応じたと思ったら安倍さんの外遊中と言うおぜん立てをして敵前逃亡を援助している。

自民党は今回の都議選で安倍さんの真意が聞きたい、安倍さんの関与を明らかにしてもらいたいと言う民意が働いて大敗したことなどどこ吹く風のようだ。「深く反省し」、「分からないところは丁寧に説明する」と言っていたことは全く上っ面だけの話しだったようで、旧態依然とした真実隠しのためにあからさまに安倍さんの外遊中の閉会中審査の日程を示した。

誰が見ても分かる安倍隠し、安倍さんを助けよう、ボロが出ないようにしよう言う意思が働いているにしか思えない行動だ。

この様な姑息な手段を平気で行う自民党が本当の意味で民意を反映した政治をしているとは思えないし、都議選で国民がNOを突きつけたのが分かっていないか、甘く見ている証拠だ。

前にも書いているように安倍さんはヒットラーにも似た独裁者だ。自分の思いのために国民を不幸にする事さえなんとも思っていないのだ。

敵前逃亡は重罪だ。軍隊では死刑と相場が決まっている。敵前逃亡した安倍さんやそのおぜん立てをした自民党幹部たちには死刑に相当する民意の罰が下る事だろう。

そう言えば、安倍さんが 心酔する祖父の岸さんは東京裁判でかろうじて銃殺刑から逃れた戦犯だったよな!!

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敵前逃亡・・・おぜん立てした自民党 Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる