Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS おばさん達が怖い

<<   作成日時 : 2017/07/07 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数か月の間に怖いおばさん達の話題がたくさん出でいる。いずれも常識を逸脱し世間を騒がせている人達だ。色々なタイプが有るが、一つは地位を利用して悪いことを無かったことにしようとする人、二つ目はこれも絶対的な上下関係を利用して暴力や暴言を吐く人、そして最後が昨日、映像で自分のバカさ加減をヒステリックに叫んだ人だ。

最初の人は言わずと知れた安倍昭恵夫人だ。籠池問題で先導的な役割をはたしていて、更には100万円の寄付を授受したとして取り上げられ、夫の首相に助けられ、政治力を生かしてダンマリを決め込んでいる。
この問題は籠池氏を一方的に悪と決めつけて逃げ切ろうとしている。
昭恵夫人は色々なところに顔を出しているし、名前を貸している。今、問題になっている加計学園でも学校の役員に名前を貸していると言う。
政治的な地位を利用した政治的にも大きな黒幕的存在だ。問題が出るとダンマリを決め込んでいるところは何とも理解しがたい所だが、世間を騒がせている、怖いおばさんの一人だ。

二人目は国会議員の豊田真由子氏だ。自分の政策秘書に暴言を吐き、暴力で怪我をさせたとして、秘書が訴え、その上に、秘書に対してはいた暴言がテレビで大々的に放送されてしまった。
相当にひどい暴言が延々と続き、秘書の人権を踏みにじっているし、身体的な弱点について大声でなじっている。これは明らかにパワハラであり、これに暴力が有ったとすれば立派な傷害事件として立証されるだろう。
豊田氏本人は所属していた自民党を離党し、病院に雲隠れしてしまった。
未だ、選挙民に対する謝罪もないままだ、まさに国会議員と言う地位を利用したパワハラ、障害事件だ。
この人の秘書は長続きしないと言うから、全ての秘書にこのような暴言を日常茶飯事に履いていたと言う事が想像できる。全くお騒がせな怖いおばさんだ。
画像

写真の出どころ  昭恵夫人:ウィキペディア  豊田議員:豊田氏のホームページ
松居氏:昨日のインターネットニュース

三人目はテレビで活躍している俳優、船越英一郎の妻、松居一代氏だ。昨日のテレビでは彼女のヒステリックな映像が流されて大騒ぎだった。これは彼女の一方的な意見や船越英一郎を非難したものでSNSにアップして拡散させてものだ。
見ていて、聞いていて、これは酷い。彼女は何という事をやっているのだろうと言う感じがしたし。多くの人が私と同じような感じを受けたのでしないだろうか。
いくら離婚調停中とはいえ、まだ離婚が成立していない中で夫である人の私事を色々と暴露し、自分は悪くないと主張しているところを映像で配信するとは本当に恐ろしいと思ったし、この人の日常が船越英一郎を追い詰め病気にし、不倫に至ったのだろうなと言う事は想像できた。
結婚と言う形の最後の一つの形を見たわけだが、切羽詰まったおばさんが自暴自棄でこの様な暴挙に出たと言う事にことにおばさん力の恐ろしさを感じた。
恐らくこの人はこの様な事をすれば自分の仕事はなくなるし、相手の仕事も無くなるだろうと言う発想の自爆的思想が有ったのかもしれない。何とも又、恐ろしく、怖いおばさんだ。

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばさん達が怖い Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる