Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力で熱中症から回復できた

<<   作成日時 : 2018/07/13 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

二日前に「雑草との闘い」と言うタイトルでブログを書いた。その中で明らかに熱中症になってしまったとも書いた。

熱中症になった思われる日の午後は本当に何もやる気が起こらないと同時に何もできずにいた。その日の晩は早く寝床に入ったのだが、体が疲れているのだろうに全く寝付けず、3時間位寝床の中で悶々としていた。覚えているのは午前2時にまた起きていたと言う事だ。

翌朝は5時に目が覚めたが、体が動かない上にまだまだ眠いという感じだった。そのまま8時近くまで寝ている事になった。起きてもまだ体がだるいうえに足元がおぼつかなかったので、居間でテレビを見ながらボ〜ッとしていた。

しかし、貧乏性の私は「事によると動いたら良くなるかもしれない」と思い、少しずつ家の中を歩き回った。そして、夕方になり涼

その日も熟睡できていなかった。これが体調を基に戻すのに一番悪い事だと思い。朝食を摂ると直ぐにソファーのリクライニングを利用して寝に入った。何と昼まで寝ていた。まだまだ眠かったので昼食後も2時間程度寝てしまった。

結局これが功を奏したようで、昨日は体が少し軽くなり、元に戻ったという感じが出てきた。残念ながら頭が少しぼんやりしているのが気になるのだが、事によるとこれは睡眠剤のオーバーハングかもしれない。体調が不安定なところに同量の睡眠剤を服用しているのでオーバーハングを起こす可能性は大きいと思う。

何はともあれ、昨日はほぼいつもの生活と同じ行動が出来た。

畑を見回り、草がまた伸びているのを確認したが、さすがに草取りをする気にはならなかった。
体調を見ながら涼しくなった夕方に1時間位ずつ草取りをして畑をきれいにしていこうと思う。

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自力で熱中症から回復できた Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる