Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 膠着状態の北朝鮮対応   アメリカは何かのサイン待ちか!!

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮は相変わらず強がりな言動をしているが、恐らくこれは犬の遠吠えであると思う。
どんなに誇張してプロパガンダを発信しても内情は知れたものだ。

アメリカは少しトーンが柔らかくなっているように見えるが、その実、しっかりと周りを固めているように見える。特に北朝鮮の後ろ盾と言われている中国とロシアだ、ここさえ丸め込んでしまえばアメリカは一気に北朝鮮の中枢部を叩き、その後、この理国の内部にいる軍隊や、兵器を確実に潰してしまうだろう。

こんな状態が長く続くはずがないと思う。どこかで必ずチュッとしたチョンボが出てそれがトリガーとなって、北朝鮮を潰しにかかるとやもう。

断末魔の北朝鮮はありったけのミサイルを発射して抵抗を試みるだろうが、それも精々二日か三日の出来事になるだろう。しかし、その三日間で日本、韓国、北朝鮮、米国で何十万人の民間人の犠牲者が出るかを心配しているが、これは一時的な事で我慢しなければならないと思う。

いつまでっても北朝鮮がいつ爆発するかの脅威を感じて暮らさなければならないのだから、この位の犠牲はこれからの世界の安定化を図るうえでは仕方がないことだと思う。

アメリカ軍の早急な軍事行動を切に臨む。

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膠着状態の北朝鮮対応   アメリカは何かのサイン待ちか!! Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる