Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに大きくなった

<<   作成日時 : 2017/06/05 08:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

再びスイカの話だ。

6月1日に「小さなスイカが付いている」と言うタイトルで畑のスイカを紹介した。
そして昨日このスイカがかなりの成長を見せているので再度紹介したい。

写真を見て頂きたい。左が昨日のスイカの状態で、右が1日に紹介した小さなスイカだ。
一目で大きくなったことが分かると思うが、現在は直径が8センチぐらいまでに成長している。
成長のスピードがものすごく早く、毎朝見に行って驚くぐらいだ。
画像

クリックで拡大しま

右の写真には小さなスイカが二つ写っているが、左側のスイカはやはり成長できずに落果してしまい。右側のスイカだけが今日の写真のように成長し続けてくれている。

この位の大きさのものが後三つ付いている。雨が降り出す前にどこまで大きくなってくれるか、
降雨に耐えて成長してくれるかが今後の課題だし楽しみだ。

更に、もう少し大きくなるとカラスの攻撃が始まるので、ネットを張って防御をしなくてはならない。

今日は今からこの防御策を行うために畑に行くことにする。

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに大きくなった Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる