Heroの様々な体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍さんが内閣改造・・・何を期待しているのだろう

<<   作成日時 : 2017/07/10 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の会見で8月に内閣を改造すると言う事を明言した安倍さん!! 国民が安倍さんに求めているのは森友・加計に対する安倍さんへの不信感を払しょくするための安倍さん自身、昭恵夫人の証人喚問などではっきりと答えるべきだろう。これをなくしては安倍内閣の支持はどんどん下がるだろ。

一番は安倍さんが事の重要性や内閣支持率の低下の原因を理解していないのが問題だと思う。
地方選挙とは言え国政を左右すると言われた都議選で大敗北した責任を他の議員や大臣の責任にすり替えで自分が生き延びようとしている姿に国民は納得しないと思う。

THISが敗戦の原因だと言う人もいる。Tは豊豊田真由子議員で秘書への暴行が報道されたことだ。

Hは萩生田官房副長官で問題ので「官邸の最高レベルの人」と発言した張本人と言われているが本人はしらばくれている。

Iは言わずと知れた稲田防衛大臣だ。この人の発言で選挙に直接影響したとみられるのは
応援演説で「防衛省、自営隊も応援する」としたことだろうが、前々から発言に偏りが見えることを指摘されている人物だし、その釈明もまともではない。安倍さんのお友達・側近と言うだけの人だ。

そしてSは下村都連自民党の会長だ。パーティ券の購入に加計学園がかかわってと指摘され弁明しているが何かすっきりしない釈明に終始している人だ。

この人たちの頭文字をとって、THISとしているのだが、

自民党内部からもAが足りないとしいう指摘も出でいる。Aすなわち安倍さんだ。
豊田議員の暴力事件を除けば何れも安倍さんの影が、否、関与が指摘されている事ばかりだ。最大の原因の根源が安倍さんにあると言っているのだ。

安倍さんがクリアーになっていない時点でいくら内閣の改造をして中をいじくりまわしても、一番の大御所の事がクリアーになっていないのでは政権の維持もおぼつかないと思う。

安倍さんはそこまでして岸さんの怨霊に取りつかれたように憲法を改正したいのだろうか!!!

もう一つのブログはここから入れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍さんが内閣改造・・・何を期待しているのだろう Heroの様々な体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる