韓国人の頭の中はどうなっているのだろうね!?

日韓関係は過去に前例がないほど冷え切っている。双方がお互いに責任が有ると言いあっているが、日本人の私には韓国人、韓国政府が行っているのは反論ばかりでり、前に進めると言う感じがみじんも感じられないのだが!!

そればかりか大統領は「一度の合意では過去は終わらせられない」などと発言している。これなどは今まで合意し「不可逆的な解決」とされた色々な問題をぶり返すことを宣言しているように見える。

日本と韓国の間にはいくつもの国際的な取り決めや条約が有る。国と国との約束事だ。
これさえも「一度の合意では過去は終わらせられない」と言うのであれば他の国は何処も韓国を信じないだろう。

一体この国の人達の頭の中はどのような構造でどの様な回路で動いているのだろう。
誰もが「かち割って中を調べてみたい」と思っているに違いない。

ネット上にもいろいろな意見が出ているが、韓国人を良く言う意見は極めてまれだ。
日本人だけではなく色々な国の人が韓国人の考えを理解できていないでいると思う。

その中で特にひどいのが徹底的な反日教育でマインドコントロールされている人が大勢いる事だ。良い、悪いの判断が出来ない思考回路になってしまっているのだろう。これが日本に向けてだけの考え方ではないとしたら、韓国は世界中の国から見放され孤立するだろう。文大統領があと2年の任期を全うしたら孤立した韓国が出来てしまう事は確実だ。

韓国は大統領の権力が大きいので大統領が変わるたびに政策が変わる。そして大統領が逮捕されて
実刑になっている。文大統領は自分が同じようにならないように、なりふり構わず法改正をして検察の力を弱めようとしているように見える。

疑惑だらけのチョ氏を法相にしたのもその為だろう。これも韓国人の考え方の典型的な一つなのだろうが、チョ氏の周りが次々に捕まりつつあるのでどうなるのか見ものだ。

同じような境遇にあった台湾は、中国に配慮して国として認めていないが、台湾の政府、台湾人はみな親日的だし日本の統治時代に作られた伝統ある建物などを破壊するようなことはしていない。

韓国人は日本人が韓国にしてきた国づくりの基礎や国際的な地位などをすべて破壊して、ただひたすらに「恨み」に徹している。
彼らの長い歴史では常に支配されていて独立したことが無いので上に立つ人たち、国に対しての恨みしかないのだろう。

こんな事では何時まで経っても三流国から脱出できないだろう。気が付かないのか韓国人よ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント